2017年01月04日

塔ノ岳10:19:40

今年初の山登り、塔ノ岳&丹沢山に行ってきました。

塔ノ岳・尊仏山荘のライブカメラに写っていました。
10:19:40の時間で真ん中あたりで一瞬フラッとなりながら画面に寄ってくる感じで写っているのが私です💦

1701041.jpg初めてフクロウを撮れました

1701042.JPG富士山くっきり塔ノ岳山頂

1701043.JPG標高1000メートル辺りから現れる日陰に残る雪、この後足を滑らせコケました😖

1701044.JPG
1701045.JPG木の枝には霧氷が、まるで白い花が咲いたようでした
posted by オスカー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
新年らしい清々しい写真ですね。
Posted by ニキリン 椅子壱 at 2017年01月12日 18:07
椅子壱 様
久しぶり〜元気?
近いうちに一台自転車を増車予定
リカンベントじゃないけど、御免ね
手に入れたら見せびらかしに行きます
Posted by オスカー at 2017年01月13日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック