2016年01月05日

今年もよろしくお願いします

今年の干支ってことで、昨年末撮映したお猿さんをどうぞ
posted by オスカー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

冬(鳥)来ちゃいました

去年の初冬鳥はジョウビタキが11/11に姿を見せてくれましたね。
今期はツグミでした。
DSCN2565.jpg


posted by オスカー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

本日お昼頃、お電話にて250TRのパーツをご注文の徳島県のお客様

確認したいことがございます。
ご連絡ください!
posted by オスカー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

BigBoyに250TR用フロントアルミショートフェンダー

お電話にて「BigBoyに250TR用フロントアルミショートフェンダーの取り付けはできないだろうか?」というお問い合わせをいただきました。

気になったので試しに合わせてみました。
1508251.jpeg1508252.jpeg

取り付け部分の左右幅はBigBoyの方が少し狭いのですが、なんとか入ります。
ただし左右それぞれのネジ止め部分の幅が足りません。(もちろん穴位置は違います)
このため250TR用をそのままBigBoyに流用するのは無理があります。

しかし、このステー部分の型は余裕を持って作ってありますので、BigBoy用に合わせて作ることはできそうです。
posted by オスカー at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グラストラッカー&Big Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

夏期休業日のお知らせ

明日から8月16日(日)までの間、夏期休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


1508111.jpeg
先週の土曜日に厚木基地でお祭りがあったみたいです。
二階の事務所から花火を見ることができました。
posted by オスカー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

V7用パーツの供給状況について

「V7 Classic用レザー」の皮素材を使い切ってしまい生産できない状況です。
同じ材料の入手はできないらしく、似た材料を見つけてからの再生産になります。
因に、Special/Stone用も同じ表皮。開発も滞ってしまっています。
「Cafe Classic用レザー」は在庫一点有ります。
1110105.jpg


ビキニカウルキットの「レニャーノグリーン塗装」もお受けできない(お受けできてもかなり時間がかかりそう)状況です。
posted by オスカー at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | V7 classic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

T様の250TR

最近は地味にパーツ生産をこなす日々でしたが、久しぶりに車体持込みカスタムをお受けました。

1503231.jpg1503232.jpg

使用したパーツは・・・
フロントフェンダーショートB黒ゲル
リアフェンダーショート黒ゲル
サイドカバータイプ2黒ゲル
テールランプセットミニキャッツアイ
テールランプセット用リフレクター

OSCAR以外のパーツは・・・
ハリケーンのコンドルハンドル黒を逆組み
"GOODS ESPECIALLY" TAPERED スリップオンマフラー+エストレヤ純正エキゾーストパイプ

マフラーは最初左出しアップマフラーを希望されていたのですが、インジェクション非対応で諦め上記のマフラーに落ち着きました。
T様も気に入られたようです。

これは完成形ではありません。
ウインカーやバックミラーがまだノーマルのままですが、これは追々気に入られた物に交換予定。
バックステップにも興味がある模様。
posted by オスカー at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 250TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

今年初の山歩きで特別天然記念物に出会えました

正月休みは山へは行かず(体重2kg増あせあせ(飛び散る汗))、8日が今年初の丹沢歩きとなりました。

途中コースを間違えてしまい元のコースに復帰する峠まで行く間に出会うことができました。
1501081.jpg1501082.jpg
ニホンカモシカです

2012年10月から始め50回程歩いたた丹沢ですが、カモシカに出会えたのはこれで2回目。
今年の山歩き、幸先がいいのか・・・これで運を使い果たしちゃったのか・・・
posted by オスカー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

シングルシートの特注

シングルシートにタックロールと鋲を追加した特注品をオーダーいただいたお客様から装着した画像をいただきました。

PAP_0000.JPGPAP_0001.JPGPAP_0002.JPG
既にフロントフェンダーショートB、リアフェンダーショート、テールランプセット丸形が装着済みでした。
ありがとうございます。
この特注シートとタンクカラーは良く合ってますね。

まだカスタム途中とのことですが完成が楽しみです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年内の営業は今日まで。年始は1月5日からです。
posted by オスカー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 250TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

近々発売

新製品
250TR用アルミフロントフェンダーです。
tr_ffmal1.jpg
タイプBと同じ長さがあります。
¥14,000-

これからホームページにも載せます。
posted by オスカー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 250TR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする